人生経験を語るちえのブログ

☆これまで生きてきた30年間で体験してきたことの中で役立ちそうなことを発信していきます☆

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機に乗り遅れた話~韓国仁川空港にて絶体絶命事件簿~

こんにちは!ちえです。 突然ですが、みなさんは飛行機に乗り遅れたことがありますか? はい、私はあります!!(笑) 今日は、飛行機に乗り遅れて(しかも海外で)、大変な思いをした話をしたいと思います…(´;ω;`) そして、乗り遅れてどのように対処して…

人間が変わる時 ~箸の持ち方が急に正しくなった話~

こんばんは、ちえです。 今日は、人間が変わる時の話をしていきたいと思います。 この話は、私が体験した話です。 ・ ・ ・ 遡ること、約20年…。 当時、私は小学生でした。 その頃の私は、箸の正しい持ち方ができませんでした。 どうやっても直らなくて、半…

歯科矯正について ~きっかけ・道のり・金額~

こんにちは。ちえです。 今回の記事は歯科矯正についてです! ・矯正を始めようとお思ったきっかけ ・矯正までの道のり ・矯正の金額 これらについて書いていきます。 矯正をはじめて本当に良かったと思っていますので、この記事が矯正しようか迷われている…

スプラウトとオリーブオイルについて

おはようございます。ちえです。 記念すべき 1番最初の記事!ということで 今日は私が大好きな食べ物を紹介します。 スプラウトです! スプラウトと言っても色々な種類があるのですが、その中でも私が大好きな2つを今日はご紹介します。 ①アルファルファ ②…

はじめまして。自己紹介です。

はじめまして!こんにちは。 社会人9年目のちえと申します⭐ 学生時代、ブログを書くのが好きで、毎日のようにブログを書いていました。 学校が終わって、課題をやる前に頑張るぞ!決意表明を言葉にしてみたり 寝る前に今日はこんな事があったな~と1日を振り…